#29(2018年4月20日放送)2018/04/21 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第29回。
今回のゲストは、前回に続いて
Goose houseからマナミさん、ワタナベシュウヘイさん、齊藤ジョニーさんでした!
今回は、ゲーム内でおなじみの楽曲「光るなら」のお話もお届けしましたよ。
Goose houseのみなさん、2週にわたってのご出演、ありがとうございました!
Goose houseのニューアルバム「Flight」、
ライブDVD & Blu-ray『Goose house Live House Tour 2017.11.22 TOKYO』は
好評発売中です!
5月には、「Goose house Live Tour 2018 Flight」も開催されます。
どちらもチェックをお願いします!

次回の放送には、
Afterglowの"羽沢つぐみ"役・金元寿子さんが登場!
次回もお聴き逃しなく♪

【ガルパラジオ】#29(20180420).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
曲作りの方法や仲の良さがよくわかりました!
本当に素敵な集まりのみなさんで大ファンになりました!
これからもカバーさせて頂きたいです!
またぜひゲストに来てほしいです♡

[ゲスト・Goose houseのコメント]
≪マナミさん≫
2週連続お邪魔しました~!!
三澤さんのモカちゃん、目の前で聞けてハッピーパラダイスでした。
好きです。好き。また遊びに来させてください~。
≪ワタナベシュウヘイさん≫
2週連続でありがとうございました!!
「光るなら」以外の曲もぜひぜひ使ってください!!
また番組に呼んでくださいね!!
≪齊藤ジョニーさん≫
2週にわたってありがとうございました!
三澤さん、「無邪気な冒険心」リクエストしてくれてありがとうございました!
ハロー、ハッピーワールド!ver、是非聞いてみたいです!
お願いします!三澤P!笑
また遊びに来させてください!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.