#30(2018年4月27日放送)2018/04/28 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第30回。
今回のゲストは、
Afterglowの"羽沢つぐみ"役を演じる金元寿子さんでした!
番組初回、第2回以来の登場となった金元さん、
終始まったりしたトークを聞かせてくれました。

次回の放送には、
ガルパではRoseliaの"白金燐子"役を演じる明坂聡美さんがゲストに登場!
次回の放送もお楽しみに!!

【ガルパラジオ】#30(20180427).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
久しぶりの金元さん!!!
いつも笑顔で優しくて、あたたかい、大好きな先輩です♡
すごくゆったりとガルパトークが出来て、心がふわっとなりました。
こういうのんびりペースのラジオもいいですね!
感想なども送ってください!!

[ゲスト・金元寿子さんのコメント]
初回と2回目以来!ゲストとしてお邪魔させて頂きました!!
収録時のことなど紗千香ちゃんと話せて嬉しかったです!!
これからもAfterglowをよろしくお願いしますね!
ありがとうございました!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.