#32(2018年5月11日放送)2018/05/12 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第32回。
今回は、前回に続いて
Roseliaの"白金燐子"役を演じる明坂聡美さんがゲストでした!
今週は、現在好評発売中のRoseliaのファーストアルバム「Anfang」について
色々とお話を伺いましたよ♪
明坂さん、またのお越しをお待ちしております!

次回の放送には、
ガルパではAfterglowがカバーしている楽曲『Redo』などでもおなじみの
鈴木このみさんがゲストに登場!ぜひお聴きください!

【ガルパラジオ】#32(20180511).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
明坂さんの楽譜を見せてもらって本当に嬉しかったです!
貴重な練習時やライブのお話を聞けて、本当に本当にありがたかったです。
ガルパラジオのパーソナリティでよかった!

[ゲスト・明坂聡美さんのコメント]
今週は楽曲やライブの裏話をしちゃいました(*゚▽゚)
そして思い出のあの曲が聴けてうれしかったです。
さっちゃん、また遊びに来るねー!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.