#31(2018年5月4日放送)2018/05/05 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第31回。
今回のゲストには、Roseliaの"白金燐子"役を演じる
明坂聡美さんが登場!
今回は、明坂さん演じるキャラクターをご紹介したり
リスナーのみなさんからのメッセージもご紹介しました。
そんなRoseliaのファーストアルバム「Anfang」は好評発売中です!

明坂聡美さんには、次週もお付き合い頂きます!
次回も、お聴き逃しなく!!

【ガルパラジオ】#31(20180504).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
りんりん役の明坂聡美さんにゲストに来ていただきました!
話しやすくて大好きな先輩なので、テンションUPしまくりでした!
色んなお話を聴けてファンとして嬉しい♡

[ゲスト・明坂聡美さんのコメント]
わーい!さっちゃんの番組に初登場です!!
キャラクターやゲームについて語る機会が実は少なかったので、
色々話せて楽しかったです♪

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.