#36(2018年6月8日放送)2018/06/09 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第36回。
今週の放送も、Poppin'Partyの"牛込りみ"役を演じる
西本りみさんにご出演頂きました!
Poppin'Partyのニューシングルについてなど、内容盛りだくさんでしたね!

次回のゲストには、
ガルパでは、Pastel*Palettesの"若宮イヴ"役を演じる秦佐和子さんが登場!
来週の放送もお楽しみに♪

【ガルパラジオ】#36(20180608).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
ダブルレインボウポーズを発案しました(笑)
みんなもやってね!!広まらなさそう・・・!

[ゲスト・西本りみさんのコメント]
モカちゃんの目の前でモカちゃんのモノマネ・・・恐れ多すぎました!!笑
ポピパのバンドストーリーのことや楽曲のことまで
とても知ってくださっていて嬉しかったです!!
今後、ガルパでもモカちゃんとの絡みが増えますように・・・♡
ありがとうございました(*>ω<*)

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.