#37(2018年6月15日放送)2018/06/16 23:00

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第37回。
ガルパでは、Pastel*Palettesの"若宮イヴ"役を演じる
秦佐和子さんがゲストに登場!
秦さん演じるキャラクターのご紹介はもちろん、
Pastel*Palettesの楽曲もOAしました!

秦佐和子さんには、次回もご出演頂きます!
来週も、お聴き逃しなく♪

【ガルパラジオ】#37(20180615).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
イヴ役の秦さんが来てくださいました!
出張版でも来てくれましたが、通常回にも来てくれて嬉しいです!!
可愛いし優しいし、大好きなんですよ~♡また来てください!!

[ゲスト・秦佐和子さんのコメント]
みなさんこんにちは!若宮イヴ役の秦佐和子です!!
ずっとこちらのラジオに呼んで頂きたかったので、
とっても嬉しかったです♪
パスパレの曲もたくさんかけて頂きありがとうございました!!
ぜひ次回もよろしくお願いします!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後も番組に登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.