#39(2018年6月29日放送)2018/06/30 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第39回。
今回の放送には、ゲストとして
Poppin'Partyの"花園たえ"役を演じる大塚紗英さんが登場!

今回は、Poppin'Partyについてはもちろん、
大塚さん演じる"花園たえ"についてじっくりお話を伺いましたよ。

大塚紗英さんには、次回の放送にもご出演頂きますので、
来週もぜひ聴いてくださいね。

【ガルパラジオ】#39(20180629).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
おたえこと花園たえ役の大塚さんに来ていただきました!
おたえと同じくマイペースな方で楽しかったです!
めっちゃ話しやすくて、かわいいさえチさん・・・♡ぜひまた来てほしいです!

[ゲスト・大塚紗英さんのコメント〕
花園たえ役の大塚紗英です!「人見知り」について定義をお聞きしようと
思ってきました!さっちゃん♡は頭の回転が速くて何でも対応してくださる
超人だー!!ペットボトルをギロに見たててギーってしてるの面白かったー!
あっこれは裏の話でした。

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.