#40(2018年7月6日放送)2018/07/07 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第40回。
今回も、番組ゲストはPoppin'Partyの
"花園たえ"役・大塚紗英さんにご出演頂きました!

今回は、Poppin'Partyのニューシングルについてお話を伺いつつ、
もちろん楽曲もオンエアしましたよ!

次回の放送には、
Roseliaの"宇田川あこ"役を演じる櫻川めぐさんがゲストに登場!
次回もお聴き逃しなく♪

【ガルパラジオ】#40(20180706).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
うさぎのマスコットキャラクターを開発してもらって
ハナゾノランド良いですな~
モカのソロ曲がフィーチャー曲が出来たら嬉しいなーという気持ちを
短冊に書いたので、叶いますように♡

[ゲスト・大塚紗英さんのコメント〕
七夕だー!花園たえのハナゾノランドは建設されますか・・・?
「花園家のうさぎのコースター」とか
「おたえドキドキ大作戦!」(ジェットコースター)とか、
「天然さん集まれ」(空中ブランコ)とか・・・どうですか?建設されますか・・・?
今回も楽しくおしゃべりさせて頂きました!!楽しすぎた!!!
さっちゃんありがとうございました♡

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.