#41(2018年7月13日放送)2018/07/14 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第41回。
今回の放送には、Roseliaの"宇田川あこ"役を演じる
櫻川めぐさんがゲストでした!
櫻川さん演じるキャラクター、Roseliaの紹介を中心に
じっくりとお話を聞かせてくれました。

櫻川さんは、次回の放送にもご出演頂きますので、お楽しみに!

【ガルパラジオ】#41(20180713).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
あこちゃん役のめぐちぃが来てくれました!
いつも笑顔で可愛くて人懐っこいめぐちぃが大好きです♡
今日のラジオは、いつもよりノリノリでしたな~♡
来週も楽しみにしていてください♡

[ゲスト・櫻川めぐさんのコメント〕
宇田川あこ役の櫻川めぐです。さっちゃんとは初共演でしたが、
超超超―っ楽しくて、あっという間の30分でした!
さっちゃんのRoselia愛にふれて、さらにドラム練習に磨きをかけようと
気合が入りましたー!
さっちゃんも見ててくれてるし、次のステージも頑張るぞー!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.