#47(2018年8月24日放送)2018/08/25 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第47回。
ガルパでは、ハロー、ハッピーワールド!の"弦巻こころ"役を演じる
伊藤美来さんが登場!
今回は、伊藤さんが演じるキャラクターの紹介やこころが歌う様々な楽曲についてなど
じっくりとお話をお聞きしましたよ!

伊藤美来さんは、次回の放送にも登場します!
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#47(20180824).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
いよいよボーカル最後の砦(?!)こころんが来てくれました!
みくちゃんは優しくて可愛くてがんばりやさん♡
今後のゲームショウ、富士急と一緒になる機会があるので楽しみです!

[ゲスト・伊藤美来さんのコメント〕
初めてアフグロラジオにお邪魔しました!!
たくさん楽曲の話が出来て、これからも楽しみになりました♡
ハッピーラッキースマイル!イェーイ!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.