#48(2018年8月31日放送)2018/09/01 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第48回。
今回のゲストは、前回に続いて
ガルパでは、ハロー、ハッピーワールド!の"弦巻こころ"役を演じる
伊藤美来さんでした!
今回は、伊藤さんに"モカクエ"のコーナーにお付き合い頂きました。
伊藤さんの意外な過去の思い出話を聞くことが出来ましたね。

次回の放送には、ガルパではPastel*Palettesの"大和麻弥"役を演じる
中上育実さんが初登場!
来週もお聴き逃しなく♪

【ガルパラジオ】#48(20180831).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
カバーの楽しさ、大変さ、ボーカルさんから聞くと
よりガルパをプレイする時ありがたみが増しますね!
モカクエで新たなみくちゃんの昔話も聞けてよかった~♡
ハッピー!ラッキー!スマイル!イェーイ!

[ゲスト・伊藤美来さんのコメント]
今回もおじゃましました!
中学生の時のお話もして少し恥ずかしかったですが、楽しかったです!
そして「ハレ晴レユカイ」は...いい曲だ...。
三澤さんとフレンドになってたくさん遊びたいと思います!!
ありがとうございます!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.