#52(2018年9月28日放送)2018/09/29 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第52回。
今回のゲストは、先週に続いて
ガルパではPastel*Palettesの"氷川日菜"役を演じる小澤亜李さんでした!
今回は、小澤さんに「モカクエ」のコーナーにお付き合い頂きましたよ。
小澤さん、2週にわたってのご出演、ありがとうございました!

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」も次回から2年目に突入!
2年目も、よろしくお願いします!!

【ガルパラジオ】#52(20180928).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
「モカクエ」で小澤さんのことをより知ることができました!
さっぱりしてて話しやすい!!!大好き!!!
ギター組としてモカと日菜がもっと絡むイベントが今後あったらいいな~!!!

[ゲスト・小澤亜李さんのコメント]
三澤さんがおしゃべり上手で、2回目もとっても楽しかったです!
またぜひおしゃべりさせてください!待ってます~!
今後もパスパレをよろしくです~♪

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.