#51(2018年9月21日放送)2018/09/22 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第51回。
今回の放送には、ガルパではPastel*Palettesの"氷川日菜"役を演じる
小澤亜李さんが登場!
ガルパ関連のコンテンツには、初ゲスト出演となった小澤さんに
Pastel*Palettesについて、ご自身のキャラクターについて
じっくりとお話して頂きました!

小澤亜李さんは、次回の放送にもご出演頂きます!
ぜひ、お聴き逃しなく♪

【ガルパラジオ】#51(20180921).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
ガルパの全てのコンテンツで、小澤さんがガルパラジオに初出演!!!
なんと光栄な!!!
日菜ちゃんと小澤さん、結構似ているところあるな~と思いました!

[ゲスト・小澤亜李さんのコメント]
パスパレについてたくさんお話できて楽しかったです!!
富士急コラボ!日菜の声も聞けると思うので、チェックしてくださいー!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.