#62(2018年12月7日放送)2018/12/08 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第62回。
今回のゲストは、番組には2度目のご登場!
ハロー、ハッピーワールド!の"北沢はぐみ"役を演じる
吉田有里さんでした!
リリースされたばかりのハロハピのニューシングルについて
じっくりとご紹介しましたよ。

吉田有里さんには、次回の放送にもお付き合い頂きます!
来週もお楽しみに♪

【ガルパラジオ】#62(20181207).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
吉田さん、大好きなので超楽しかったです!
いつもよりはっちゃけていたので、内容が伝わっているかが少し心配...
ハロハピ3rdシングル「キミがいなくちゃっ!」ヘビロテしてください!

[ゲスト・吉田有里さんのコメント]
またまたお邪魔させて頂きました、吉田です!
三澤さん面白過ぎるので、大船に乗ったつもりでゆられました。へへへ
ハロハピ3rd Single「キミがいなくちゃっ!」何卒よろしくお願いしますー!!
薫さんのマネは、ナイショですよ・・・(小声)

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.