#63(2018年12月14日放送)2018/12/15 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第63回。
前回に引き続き、今回のゲストは、
ハロー、ハッピーワールド!の"北沢はぐみ"役・吉田有里さんでした!
今回も三澤さんと吉田さんの仲良しトークで盛り上がりました!

次回の放送には、ガルパではRoseliaの"湊友希那"役を演じる
相羽あいなさんが2度目の登場!
来週もお聴き逃しなく♪

【ガルパラジオ】#63(20181214).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
モカのマネをする吉田さん・・・
絶対バカにしてる...!(笑)
はぐみ(吉田さん)の声マネはついしたくなっちゃうな~!
4枚目のシングル発売の際には絶対来てくださいね♡吉田さん!!!

[ゲスト・吉田有里さんのコメント]
放送内も放送外もめっっっちゃ三澤さんとお話ができて
とても楽しかったです!
よっ!ギタリストMISAWA!
モカちゃんのモノマネしゅうとく~やったぁ~
これからもハロハピをよろしく~(モカで)

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.