#65(2018年12月28日放送)2018/12/29 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第65回。
今回のゲストは、前回に続いて
Roseliaの"湊友希那"役・相羽あいなさんにご出演頂きました。
今回も、Roseliaについての二人の熱いトークをお届けしました!

次回の放送には、
ガルパでは、Poppin'Partyの"花園たえ"役を演じる大塚紗英さんが登場します!
来週も、ぜひお聴きくださいね。

【ガルパラジオ】#64(20181221).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
「BRAVE JEWEL」も「Sanctuary」も名曲!!
ガルパは良い曲しかない!尊い!
あいあいの青春は、青春エピソードなのかな?
Roseliaのおたくとして熱く語ってます!
お聴き逃しなく!

[ゲスト・相羽あいなさんのコメント]
またいっぱい話してしまった。さっちゃんとの時間は早い。
今回は、「Sanctuary」や「ツキアカリのミチシルベ」について語ってます!!!
またまた今回もさっちゃんが熱いです!!!
私も好きー♡また呼んでください。さっちゃん好き♡

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.