#66(2019年1月4日放送)2019/01/05 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第66回。
2019年最初となるゲストは、ガルパでは、Poppin'Partyの"花園たえ"役を演じる
大塚紗英さんでした
番組2度目の登場となった大塚さん。
1月から放送がスタートしたアニメのお話をじっくり聞かせてくれました。

大塚紗英さんは、次回の放送にも登場!
来週も、お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#66(20190104).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
さえチとは2nd seasonのアフレコでさらに仲良くなったので、
ラジオでもあらわれていたと思います
さえチほめてくれるの~会うたび~♡
メロメロ~♡

[ゲスト・大塚紗英さんのコメント]
新年初OA回にお邪魔しました!
アニメも始まるおめでたい月だぁ~2019年も頑張る!!
さっちゃんの愛が溢れて止まらないトークにうっとりでした!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.