#70(2019年2月1日放送)2019/02/02 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第70回。
今回のゲストには、
ガルパでは、ハロー、ハッピーワールド!がカバーしている
「fantastic dreamer」でもおなじみのMachicoさんが登場!
現在好評発売中のMachicoさんのニューシングル「STAND UP!」の話題を中心に
三澤さんとの楽しいトークを聞かせてくれました。

Machicoさんには、次回の放送にもお付き合い頂きます。
来週もお楽しみに!!

【ガルパラジオ】#70(20190201).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
Machicoちゃんが来てくれて三澤はHappyでした♡
いつも明るくて元気で優しくて、とても元気をもらえるんです♡
新曲「STAND UP!」の話もたくさんしてもらいました!
来週も楽しみ!

[ゲスト・Machicoさんのコメント]
ガルパラジオ、ありがとうございましたー!!
さちかちゃんとは色んな所でご一緒してるから
いっぱい話ができて、楽しく時間が過ぎていったよー♪
愛美~ともっと距離が縮まることを楽しみにしつつ、
我々も共通点が新たに発見できたからお話しせねば!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.