#71(2019年2月8日放送)2019/02/09 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第71回。
今回のゲストは、前回に引き続き、Machicoさんでした!
ガルパのカバー楽曲としてもおなじみの「fantastic dreamer」についてなど
今週もじっくりとお話を聞くことが出来ましたね。
そんなMachicoさんのニューシングル「STAND UP!/またあした」は好評発売中です!
ぜひこちらもチェックしてみてください!

次回の放送は、
2月8日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催された
「バンドリ!ラジオ祭り!」の模様をお届けします!
ぜひお聴きくださいね。

【ガルパラジオ】#71(20190208).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
「fantastic dreamer」のこころちゃんのマネをするMachicoちゃん...(笑)
「ロメオ」が好きとかかなりのバンドリ通ですね♡
オシャレなMachicoちゃんは、私のあこがれ!
また来てください!!

[ゲスト・Machicoさんのコメント]
先週に引き続き、ガルパラジオありがとうございましたー!!
こころちゃんの「fantastic dreamer」の話も出来て、心が笑顔になれました♪
私は、ハロハピの「ロメオ」が大好きなんだ~♡
また是非遊びに来たいです!!
さちかちゃん!しゃ~した~

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.