#76(2019年3月15日放送)2019/03/16 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第76回。
今回のゲストは
先週に引き続き、Roseliaの"今井リサ"役・中島由貴さんでした!
今回は、ガルパ2周年をお祝いしつつ、
3月16日リリースの
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!カバーコレクションVol.2』の楽曲もご紹介しました!

次回の放送には、ガルパでは
ハロー、ハッピーワールド!の"ミッシェル"役を演じる黒沢ともよさんが登場!
一体どんな話題が飛び出すのか!?お楽しみに。

【ガルパラジオ】#76(20190315).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
私のRoselia意識の高い私服みました?
ゆっきーと2ショットの!!
ゆっきーって勝手に呼んじゃった...♡
さっちー、ゆっきーの共通♡もはんめい!
これからもっと仲良くなるぞ~

[ゲスト・中島由貴さんのコメント]
みさわさんとの共通点発覚しました!
うふふ...楽しみですっ!!
今回のカバーコレクション...すっごく楽しみです!
ボカロもすごく好きだからたくさん聞くぞー!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.