#77(2019年3月22日放送)2019/03/23 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第77回。
ガルパでは、ハロー、ハッピーワールド!の"ミッシェル"役を演じる
黒沢ともよさんが初登場!
今回は、黒沢さんが演じるキャラクターのご紹介はもちろん、
黒沢さんに様々な質問にお答えいただく"モカクエ"にお付き合いいただきました!

黒沢ともよさんは、次回の放送にもご出演!
来週もお聴き逃しなく!

【ガルパラジオ】#77(20190322).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
ともよちゃんが来てくれたので
ハロハピせいはー!!!
ミッシェルと美咲の話をゆっくりできて、楽しかったです!

[ゲスト・黒沢ともよさんのコメント]
はじめておじゃましました!嬉しかった~♡
みさわさんにお会いできたのも久しぶりで嬉しかったです。
またこられますよーに!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.