#74(2019年3月1日放送)2019/03/02 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第74回。
今回のゲストも、前回に続いて
ハロー、ハッピーワールド!の"瀬田薫"役・田所あずささんでした!
今回は、モノマネあり、田所さんの熱い「ロメオ」への思いなど
内容盛りだくさんの放送でしたね。

次回の放送には、
ガルパではRoseliaの"今井リサ"役を演じる中島由貴さんが登場!
来週もお楽しみに♪

【ガルパラジオ】#74(20190301).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
ガルパキャラのモノマネ楽しいな~!
薫さんってどうしてもマネしたくなる!
新たなお話もいっぱい聞けてガルパファンとしても楽しい収録でした♡

[ゲスト・田所あずささんのコメント]
薫さんのこと、面白がってくださってめっちゃ嬉しいですっっ!!
それから、ロメオのお話もなかなか機会がなくてできなかったので
お話できてよかったです!三澤さんギター本当にお疲れ様でした!!
どうかご自愛ください・・・!!ありがとうございましたっっ!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.