#73(2019年2月22日放送)2019/02/23 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第73回。
今回の放送には、
ガルパではハロー、ハッピーワールド!の"瀬田薫"役を演じる
田所あずささんが初登場!
ご自身が演じるキャラクターについて、「ハロー、ハッピーワールド!」の楽曲についてなど
色々じっくりとお話を聞くことが出来ました!

田所あずささんには、来週の放送にもお付き合い頂きます!
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#73(20190222).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
「バンドリ!ラジオ祭り」の模様をお届けしました!
やっぱさえチはおもしろいな~!
花咲川と羽丘のちがいがわかってよかったです!
私も知らない情報もあってわくわくしました!
イベントの内容が音だけで伝わるか不安でしたが、なんとなく伝わったかな???

[ゲスト・田所あずささんのコメント]
初めておじゃまできてうれしかったですーっ!!
三澤さんともこんなにガッツリお話ししたのは初めてだったのですが、
すごく気さくでユーモアたっぷりな方で楽しいラジオでした☆
モノマネしてくださってありがとうございました!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.