#88(2019年6月7日放送)2019/06/08 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第88回。
今回のゲストも、先週に引き続き、Poppin'Partyの"市ヶ谷有咲"役・伊藤彩沙さんでした!
Poppin'Partyの楽曲をオンエアしたり、レギュラーコーナー『夕影の思い出』では
伊藤さんの青春エピソードもお聞きしましたよ。

次回の放送には、Roseliaの"白金燐子"役を演じる志崎樺音さんが初登場!
来週もぜひお聴きくださいね♪

【ガルパラジオ】#88(20190607).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
あみたとあやさちゃんと上海に行ってきました!(多分)
ガルパよ、世界へはばたけ~!
青春エピソード、みんなあるな~おもしろい!
私も披露すること、あるかな?

[ゲスト・伊藤彩沙さんのコメント]
上海から帰ってきた...はず!!さちかちゃん、あみたちゃんと
色んなお話ができたらいいなぁ。
青春の話、なかなかドキドキしますね...高校生ってすごいなぁ...
ガルスタ祭楽しみです!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.