#89(2019年6月14日放送)2019/06/15 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第89回。
今回のゲストは、Roseliaの白金燐子役を演じる志崎樺音さんでした!
番組初登場となった志崎さんにご自身が演じるキャラクターについて、
Roseliaについてなど色々とお話をお聞きしましたよ。

志崎樺音さんは、次回の放送にも登場します!
来週もお聴き逃しなく。

【ガルパラジオ】#89(20190614).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
初ラジオでののんちゃん♡
かわいくて、おもしろいのんちゃん♡
もっと仲良くなりたいな♡

[ゲスト・志崎樺音さんのコメント]
初めてのアフラジ、とっても楽しかったです♡
さちかさんと初めてこんなにお話できたのも、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!ヤバいやつ認定されてないか心配ですが...。笑

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.