#94(2019年7月19日放送)2019/07/20 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第94回。
今週のゲストは、先週に引き続き
Roseliaの"宇田川あこ"役・櫻川めぐさんでした!
Roseliaの楽曲やライブのお話はもちろんのこと、
「夕影の思い出」のコーナーでは、三澤さんと二人で青春の1ページを
見事に再現してくれた櫻川さんでした。

次回の放送には、
ガルパではPastel*Palettesの"白鷺千聖"役を演じる
上坂すみれさんが登場します!!
ぜひ、お聴きくださいね。

【ガルパラジオ】#94(20190719).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
なぜかアフラジで茶番をさせら...させてもらったよ!
めぐちぃといると楽しいな~
キャラクターやライブの話もたっぷりしたよ!!必聴!

[ゲスト・櫻川めぐさんのコメント]
2週に渡って、あっという間の楽しい収録でした!
私の思い出を元に、まさかさっちゃんと高校生にタイムスリップ(!?)できるなんて、
本当ガルパラジオって最高だよね!
ラジオはもちろん、バンドリのイベントでまた共演できる日を楽しみしてまーす!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.