#95(2019年7月26日放送)2019/07/27 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第95回。
今回の番組ゲストは、
ガルパではPastel*Palettesの"白鷺千聖"役を演じる上坂すみれさんでした!
約1年ぶりに番組登場となった上坂さんとバンドリ、ガルパにまつわるトークを
じっくりとお届けしましたよ。

上坂すみれさんには、次回の放送にもご出演いただきます!
来週もぜひお聴きください!!

【ガルパラジオ】#95(20190726).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
上坂すみれさんが来てくれました♡
上坂さんがパスパレとバンドするとパンチがあるな~笑
今日の服、三澤さんも持ってる!おそろい~!

[ゲスト・上坂すみれさんのコメント]
お久しぶりです!!たくさん三澤さんとバンドリ話ができて楽しかったです!
みなさん...パスパレを是非プロデュウウウスしてくださいね!!
れっつ投票!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.