#100(2019年8月30日放送)2019/08/31 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第100回。
今回の放送には、前回に引き続き
Afterglow"美竹蘭"役の佐倉綾音さんが登場!!
今回は、佐倉さんと一緒に番組100回をお祝いしました!

次回の放送には、
ガルパではAfterglowの"宇田川巴"役を演じる日笠陽子さんが登場!
次回もぜひお聴きくださいね♪

【ガルパラジオ】#100(20190830).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
記念すべき第100回!!
なんとこのラジオも100回か~エモいね~
そんな大切な回にAfterglowメンバーが来てくれて嬉しいです!
ら~ん~!
佐倉さんと少しずつですが、距離縮めてるよ...!

[ゲスト・佐倉綾音さんのコメント]
100回おめでとうございます!
記念すべき回にお邪魔できて嬉しかったです。
青春...しているよ!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.