#99(2019年8月23日放送)2019/08/24 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第99回。
今回の放送には、お久しぶりのAfterglowメンバー!
"美竹蘭"役の佐倉綾音さんがゲストに登場!!
番組第3回の放送以来、2度目の登場となった佐倉さんに
Afterglowの楽曲についてなどじっくりとお話をお聞きしました!

佐倉綾音さんは、次回・第100回の放送にも登場します!
来週もお聴き逃しなく!!

【ガルパラジオ】#99(20190823).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
佐倉さんと会うと緊張しちゃう・・・。
でも話せて嬉しい!
その気持ちがしゃべりや目線に出ちゃうんだよなぁ~

[ゲスト・佐倉綾音さんのコメント]
久しぶりにラジオに来られました!
イベントもお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
アニメもゲームイベントも...これからも楽しんでくださいね。
三澤さんと距離縮めるぞ。

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.