古谷徹さん、ありがとうございました!


今回は美声女学園放課後ラジオ部に初のゲスト様が来てくださいました...
そのお方とは...偉大なる大先輩の古谷徹さん!

3人は本番前から超緊張(';')

放送でもお話してましたが、古谷徹さんは美声女コンテストの審査員として3人の姿を見てくださっていたんです(。-`ω-)


里枝ちゃんの「これまで演じてきたキャラクターの中でお気に入りのセリフはありますか?」という質問に、星飛馬、アムロ・レイ、タキシード仮面を披露していただいたり、熱血古谷道場のコーナーでは古谷さんと早口言葉を練習!(*'∀')

シャア少佐シャアしょうしゃ、シャアそうさ...???む、むずかしい(._.)


古谷徹さん、お越しいただきありがとうございました!

次にお会いできたときには、3人はシャア少佐を完璧にいえるようになってますので、(頑張れ!)その時をどうかお楽しみに(^_^)/~

古谷さん

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category