森田成一さん、ありがとうございました!

「辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」!

今回は、青二プロダクションの先輩、人気声優の森田成一さんをゲストにお迎え!
高次方程式よりも人生の方程式を知りたい、森田成一さん!!
しょっぱなから美声女の緊張をほぐしにきてくれましたね...( ;∀;)!

美声女からのさまざまな質問にも、森田さんにはお答えいただきました!
外郎売のお話の際は、3人ともメモをとりながら、森田さんに話を真剣に聞いていましたよ(。-`ω-)

声をきいただけで、どんな口の構造で音を出しているのかがわかる、という森田さんの高度な技術は...
今後美声女たちも取得できるのか?!


そして【お前らに喝!森田塾!】では、美声女3人にそれぞれお題を選んでもらって
1分間のフリートーク!

里枝ちゃんは、『スポーツ』!
みいちゃんは、『憧れの人』!
美優ちゃんは、『梅雨』!

森田さんにひとりひとりアドバイスをいただきましたm(__)m

そして総評では
「マイクの向こう側で聞いてくださてっているリスナーの皆さんに向けてトークをしていく」
「リスナーさんと一緒に作っていく番組にしていく」
ということを教えていただきました!

リスナーが、今何をしながらこのラジオを聞いてくれているのかを
想像しながらトークをしていくと、もっと皆さんに楽しんでいただけるのですね!
3人ともφ(..)メモメモ

森田成一さん、今日はお越しいただきありがとうございました!!
美声女学園♪放課後ラジオ部、もっともっと楽しいラジオ番組にしていきます!!


#9.2.jpg

ありがとうございました!

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category