おかえり美優ちゃん♪

「辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」!
今回は、好きな花のトークから始まりました♪
美衣ちゃんがみんなの誕生花を調べてきてくれたけど、けっこう辛口でしたねw

そして美優ちゃんおかえりー!
修学旅行は楽しめたみたいですね♪♪
里枝ちゃん、美衣ちゃんは久しぶりに美優ちゃんに会えた!ということで、
喜んでました(*´з`)

そして、美味しいお土産をありがとうーーー!!
スタッフみんなでいただきました♡
omiyage.jpg

うま♡うま♡♡

de-tu.jpg

うまうまクッキーからの...
うまうまデーツです!!
プレーンや干し柿に似ているデーツは、とっても甘いんです!

夏に向けて湿度が高くなり、貧血気味になったり体調を崩しがちな人は、
デーツを食べて、この梅雨の時期を乗り切りましょう!
そのときは、ぜひアーモンド&クルミも一緒にどうぞ(*´▽`*)

de-tu2.jpg

今回もご馳走様でした♪

・・・美衣ちゃんが一瞬歌ってくれた、miwaさんのヒカリへ、素敵な歌声でしたね(*'ω'*)
また歌ってほしいな(*ノωノ)美優ちゃん、里枝ちゃんの歌声も気になるな(*ノωノ)

・・・3人に歌ってほしい人は、【biseijo@joqr.net】までご要望をメールください☆
私もこっそり送っちゃおうかな( *´艸`)

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category