美優ちゃんWOWOWアフレコと里枝ちゃん味オンチ説(仮)

第14回目!辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部です!

今日もお聞きくださったみなさまありがとうございました♪

OPトークでは、夏といえば○○!ということで美味しい食べ物をいくつもあげてくれた3人(*´▽`*)

こういう瞬間、3人の食いしん坊ぶりが垣間見えますね...( ..)φ
(とくに里枝ちゃんと美衣ちゃんw)


さて、前々回からお伝えしている、美声女の辻 美優ちゃんが吹き替えで出演している
WOWOWの『凍てつく楽園』の、第1回アフレコ!

実は番組ディレクターと作家の田中がその現場にお邪魔して、
美優ちゃんにエールを...って、それだけでなく、インタビューをしてきました!


WOWOWの皆様、『凍てつく楽園』制作スタッフの皆様、そしてコメントをくださった
ディレクター飯塚さん、本当にありがとうございました...!!

美優ちゃんがシモン役で吹き替えをしている、『凍てつく楽園』は、
7月21日(火)WOWOWにて1話から3話まで一挙放送です!
しかも1話は無料でご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

さてさて、今日の【明日美人にな~れ☆】は、薬膳グラノーラをご紹介!

薬膳×グラノーラ、なんだか体によさそうな響きでしょう?
そうなんです、薬膳グラノーラは、食材ひとつひとつに栄養素たっぷり!
温かいミルクをかければ、体が温まって夏バテ防止にもなりますよ!

でも薬膳グラノーラを食べられるのは、食材当てゲームをして、わかった人だけ!
美優ちゃん、美衣ちゃんは悩みながらも当てることができましたが、里枝ちゃんはプルーンと間違えてしまいました...

里枝ちゃん、味オンチ説浮上......?
いやいやそんなこと!でも...まさか...

photo7.jpg

薬膳グラノーラの味に大満足の美優ちゃん、美衣ちゃんでした☆
皆さんもぜひ、薬膳グラノーラお試しあれ(*´▽`*)

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category