ココアもカカオもバナナジュースもここにはない

辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部、
今週もありがとうございました!

今週のOPは、この夏の目標を3人に宣言していただきました。

美衣ちゃん、寝て牛乳飲めば、きっと身長伸びるよ!
でも16時間はさすがに寝すぎだよ!

夏休みは残り約1ヶ月...3人の目標は達成できるのか?!
ぜひ、番組内で報告してもらいたいですね(∩´∀`)∩

さて、番組でもお知らせしましたが、
辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部、
初の公開録音が決定しました!

日時は、8月24日(日)
場所は、鎌倉・由比ヶ浜、アメーバ 海の家です!

美声女の3人は水着で出演しますよー(´艸`*)
ぜひぜひ、皆さんお越しください!
詳細決まり次第、この番組HPでもお伝えしていきます!

WOWOWで放送された北欧サスペンス「凍てつく楽園」の感想メールも、
皆様ありがとうございました!美優ちゃんのシモンくん役、最高でしたね(∩´∀`)∩
放送は、私もドキドキしながら聞いてました。。。そしてちょっと感動してしまった。。。
これからも美声女学園放課後ラジオ部スタッフは3人の活躍を応援していきます♡

さて、今日の【明日美人にな~れ☆】では、
ラジオネーム:ラッキーさんからのリクエストで、【アサイー】をご紹介!

前回、上手に答えられなかった美声女3人のために、
アサイーを学べる【ドッチ?コッチ?アサイー!クイズ】をご用意しました!

アサイー博士は...
なんと!全問正解の里枝ちゃん!おめでとう~!

でも驚愕する言葉が里枝ちゃんから放たれました...

「ココア?カカオ?」
「ブルーベリージュースは、最初バナナジュースかと思った」


何故・・・!

今日の放送、ココアもカカオもバナナも使用していません!!!
今日もさすが里枝ちゃんでした☆


皆さんも、アサイーを食べて、明日美人にな~れ☆

1801.jpg

また来週もお楽しみに!

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category