ドキドキの公開録音♪♪ありがとうございましたー♡♡

今日の放送は、美声女学園♪放課後ラジオ部公開録音 in アメーバ海の家!
ということで、快晴の中、始まりました!


緊張気味の3人!
ですが、たくさんのお客さんが来てくださってテンションがぐんと高まりましたよ~(*´▽`*)
皆さん、ありがとうございます

OPでは皆さんに、今日の水着のポイントをご紹介!
美優ちゃんは、水色に白の水玉が付いた水着!胸元とおしりの大きなリボンがポイント♪
里枝ちゃんは、フルーツとフラワー柄の、紺のかわいい水着♪
美衣ちゃんは赤の水着!胸元にリボンがついていて、スカートには二段のひらひらがついてます♪

そんなかわいい水着を着ての、公開録音でございます♡


DSC_0062.JPG


さて、今回は特別コーナーをご用意(*'ω'*)
まず一つ目!その名も...【フリートーク力を鍛えよ!美声女NGワードゲーム!!】

ルールは超簡単!
自分の頭に装着された飾り、そこに書かれたNGワードをいってしまったら負け!

周りの人は、自分のNGワードがわからない中、相手のNGワードを言わせようと
トークを繰り広げるのですが...これがなかなか難しいんです...!!

美優ちゃんのNGワードは【水着】
里枝ちゃんのNGワードは【日焼け】
美衣ちゃんのNGワードは【浮き輪】

でした。誰もNGワードを相手に言わせられず、タイムアウトで終了ー!!

里枝ちゃんはトークの中身でなんとなく自分のNGワードがなにかわかったらしいですよ!すごい( ゚Д゚)
またリベンジしたいね...!
今後もフリートークが上手になれるよう、3人頑張ります(-ω-)/


続いてのコーナーは、【夏ソング歌えるか選手権! in アメーバ海の家】!
これから流れる有名夏ソングのサビを正確に歌えた人が勝利です!

前々から美声女ラジオ内でも歌いたい~♪と話していた3人の願いが、公開録音でついに実現...♡♡
でもこれは勝負なのです!正確に歌を歌わないといけません(-ω-)/

第一問!正解は、AKB48の【ポニーテールとシュシュ】!
これが最初から難問でしたね...w3人共残念!

第二問!正解は、Whiteberryの【夏祭り】
美優ちゃん、真っ先に手を挙げました。某ゲームがきっかけで知っている曲...とのこと!
2000年の曲ですよ...!皆が3歳のときの曲ですよ...
それでもまだまだ、夏といえばこの曲!と、胸を張って紹介できるのがすごいところ(∩´∀`)∩

第三問!正解は、AKB48の【Everyday カチューシャ】
AKB48さん2曲目!これPVも夏っぽくてかわいいんですよね♡里枝ちゃんの美声も素敵(●´ω`●)

第四問!正解は、May Jの【Let It Go】
美衣ちゃんんんんんん(*´Д`)天使の歌声!!
ずっと聞いていたい(*´Д`)

ということで、結果は全員1問づつの正解!!
同点でしたー(∩´∀`)∩


あっという間のED...
今日お集りの皆さん、そしてラジオをお聞きの皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
普段からメールやお便りをくださる方にも来ていただき、
美声女をはじめスタッフ一同、感謝のきもちでいっぱいです!
これからも、美声女学園♪放課後ラジオ、皆さんに楽しんでいただける番組にしていきます!

来週の放送もどうぞお楽しみに(/・ω・)/

DSC_0063.JPG

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category