唇美人になりたーい(*´ω`*)

24回目、美声女学園♪放課後ラジオ部!
お聞きくださった皆様ありがとうございました(๑≧౪≦)
今回のOPトークは、二学期の目標!
リスナーの皆さんの中にも、二学期が始まった方も多くいると思います!
でも、明日から3連休!夏休みボケをここでいったん落ち着かせて、
火曜日からまた頑張りましょう♪


さて、今日の美声女ラジオでは、重大発表がありました!
セガネットワークスのスマホゲーム、【チェインクロニクル】の
全国でのショートアニメ上映会&トークショーに、美声女が参加中!

すでに札幌イベントは終了しちゃいましたが、美優ちゃんと里枝ちゃんは
とても楽しんでいたみたいでしたね♡

これから、福岡、大阪、東京都と、全国各地を巡る旅が続きますが、3人頑張ってきてね!
リスナーの皆さんも応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、今日の【明日美人にな~れ☆】のテーマは【唇】でした。
お話をするときに口をはっきり動かすと、口角が上がって唇美人になるそうです!
ということで今回用意したゲームはこちら!
【唇あいうえお作文】

さあ、3人の作品はどんなものだったのか...?


■美優ちゃん

【く】ールで
【ち】ょープルプル
【び】ューティフルな
【る】ージュ

...の、唇になりたーい!

■里枝ちゃん

【く】ち笛さえ美しい
【ち】かくで見たらもっと美しい
【び】っくりだー!
【る】るるるん♪

...の、唇になりたーい!

■美衣ちゃん

【く】リームみたいにやわらかで
【ち】ょっぴりセクシーで
【び】ーナスみたいに魅力的な
【る】んるん気分もアガっちゃう

...、そんな唇になりたーい!


めっちゃ力作揃いじゃないですか!
さてさて、3人はちゃんとはきはきーしゃべれていたのか?
それとも「普段通りじゃねーか!」と思ってしまうのか?!
それはあなた次第ですよ......

さぁ、
最後にお写真を☆

IMG_4359.JPG

あ、やっぱかわいい!唇!
☆☆☆KU☆CHI☆BI☆RU☆☆☆
うん、もうOKで!!笑

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category