美優ちゃん&美衣ちゃんコンビでの放送でした!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただき、ありがとうございました!

今回は花房里枝ちゃんが学校行事でお休み!
ということで、美優ちゃんと美衣ちゃん、2人でのラジオとなります!
なかなか緊張気味かな?
と思いきや、OPからトークは盛り上がりました~!

フルーツ狩りの話だけど、セミの抜け殻狩りになってしまった幼稚園時代の話を美優ちゃんがお話してくれましたね♪
そして美衣ちゃんは【秋といえばフルーツ!】という秋らしさを無視してのイチゴ狩り発言...!!
さすがっす!天然っす!

今回の【明日美人にな~れ】のコーナーでは、【国際的な知的美人】になるために
【世界にはばたけ知的美人!放課後英語リスニング教室】というゲームに挑戦!

空耳英語をきいて、実際に英語でなんといっているのかを当てるゲームです。

2人は実はこの空耳英語というものを知らないらしく...
このジェネレーションギャップに作家はショックを受けました(ノД`)・゜・。笑
でも逆境の中、英語がちょっと苦手な2人は挑戦を続けてくれました!

IMG_4494.JPG

やっぱり、世界に通用する次世代のニューヒロインになるためには、これくらいできなきゃ...ね?!
これからも、英語力も美人力も高めていきましょう美声女ー!(>ω・)/


さあ!
ついに次回10月3日からは時間帯が変更になり、
金曜日26:30~27:00の放送です!

眠くない!眠くないよ!3人の元気な声を聞いたら、眠気も吹っ飛ぶよ!!


皆さん、ぜひお聞きください!

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category