激論美声女♪

美声女学園♪放課後ラジオ部!

今日もありがとうございました

OPから美衣ちゃんのその特徴的なネーミングセンス(褒め言葉)
の原点は...?という話になりましたね。
実は美衣ちゃんのママさんも、素敵なネーミングセンス(褒め言葉)をお持ちのようで、そのエピソードをちょびっとだけご紹介☆

シートベルト:かっちゃん
駐車場のカギ:ウィンウィン
自転車:ジョニー


ウィンウィン

 ↓

Win-Win

 ↓

それは...取引等において、関係する双方ともにメリットがある、なんか幸せな言葉

人_人_人_人_人_人_
>  幸せな言葉  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

視聴者の皆さんからも、「うちではコレをこんなふうに呼んでるよー!」という素敵ネーミンググッズをメールやおハガキでお待ちしてます(*´з`)

ちなみに構成作家 田中の実家では...電話の子機をプル子と呼んでますよ。


トークの中では文化祭の話も出てきましたね!
高校生の秋といえば文化祭!体育祭!
3人のプライベートなお話を、色々聞けましたね(●´ω`●)
3人のBe amieにも写真がいっぱい載っているので、みんな要チェックですよ☆

さて、今日の【明日美人にな~れ☆】のコーナー、テーマは【喜怒哀楽】!
その中でも、日常の中であまり出すことのない【怒り】に諸点を当てた企画をご用意しました!
その名も【激おこ!ハッピー女!】
用意した、さまざまなシチュエーション!これはムカつく?ムカつかない?
を3人で激論してもらいました。

            \激おこ!/
IMG_4890.JPG

           \ハッピー♪/
IMG_4887.JPG


3人とも、感情を出して、美人になれましたね♪
ちなみに、番組の中で美衣ちゃんがいってくれましたが、
喜怒哀楽を表に出すと、ストレス発散だけでなく
顔の表情筋も鍛えられ、若々しさを保つことができますよ(*'ω'*)


それにしても3人それぞれ個性が見えるおもしろい激論になりましたね...!
またこんなわちゃわちゃ激論企画できたらいいなと思うのでした...♡

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category