擬音力で美人にな~れ♡

美声女学園♪放課後ラジオ部
今週もありがとうございました!

今週は3人のコスプレ願望についてを詳しくトーク!

美衣ちゃんは小さい頃セーラームーンのコスプレをしたことがあるらしいですよ!
この写真は、3ヶ月くらい前のブログでも書いているらしいので、皆さんチェックチェック♪

里枝ちゃんはウエディングドレス♪

美優ちゃんは、明日のナージャ♪

3人とも、小さい頃はいろいろなコスプレをしていたんですね!


実は、ホームルームという生放送でコスプレをした3人!
美優ちゃんは、里枝ちゃんの文化祭でつかった血まみれナースノのコスプレを!
里枝ちゃんは黒の妖精のコスプレを!
そして美衣ちゃんは、魔女のキキのコスプレを!


さてさて!
里枝ちゃんの欲しいものランキングを今週もご紹介!

1位は...コップのフチ子ちゃん!
2位は...アクセサリー!
3位は...マイナスイオンスチーマー!

総合して...女子力が高いランキングになりましたねww
(∩´∀`)∩(@^^)/~~~(*´з`)

マイナスイオンスチーマー、妹ちゃんと仲良く使えるといいですね!
そしてコップのフチ子ちゃん、珍しく里枝ちゃんの興奮した姿が見れました!
クリスマスシリーズに対する興奮する姿ww
見つけたら、ぜひ駆け込んで買ってあげてくださいね(@^^)/~~~
もちろん、ゲットできたら、ブログにUPしてくださいね...♡


さて、今回の【明日美人になーれ♪】のコーナー!
今回のテーマは【擬音力】です!
日常生活の中で、擬音を想像することが増えれば、
【美肌ホルモン】と呼ばれるエストロゲンが多く分泌されるようになります!
つまり、擬音力が高い人は美人になるのでーーーす(*´з`)

ということで、今回の企画を発表!
【鍛えろグングン!擬音力!】
番組の紹介したことにあわせて、擬音を想像して発表していきます!
3人はどんな擬音に挑戦したのは...6問!


【急いでご飯を食べているときの擬音】
【子供が集まって笑っているときの擬音】
【悲しくて涙を流しているときの擬音】
【日本刀がスライムを切った瞬間の擬音】
【パカパカ携帯の間に生肉を置いて、開いて閉じてをしたときの擬音】
【顔からジェンガに突っ込んだときの擬音】


これまでの放送の中でも、かなりカオスな回答が続出した回になったと思いますww


この擬音、皆さんはどんな音をイメージしましたか?
美声女の3人を超える擬音を生み出した人は、その回答と共にメールをくださいね(∩´∀`)∩
お待ちしてます!

美声女学園♪放課後ラジオ部!来週もお楽しみに♪♪


IMG_5132.JPG


IMG_5134.JPG

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category