1人しゃべりコーナーのスタート!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今回から、新しいコーナーが始まります!その名も、1人しゃべりコーナー!
それぞれ1人でおしゃべりをするコーナーで、1人1人の個性がどんどん出てくることになると思います...(´艸`*)

第一回目は里枝ちゃん!ということで、OPからかなり緊張気味だった里枝ちゃんですが、2人からのエールをもらったことだし
超期待ですね!

さて、前々回の里枝ちゃんのほしいものランキングで話題に上ったコップのフチ子さん。
色々な人とコラボをしているということで、3人でコラボレーション企画についてトークが盛り上がりました!


これからの季節☆ネタとして、【3人の鼻と口が描かれたマスク】と【アルコール除菌スプレー】と【のど飴】の3つを
番組グッズとして展開していきたい!とのことでしたが...実現なるか?はこれからの3人の頑張り次第!!
そして視聴者の皆さんのお力ですよ...!!感想メールや褒めのしグッズなどなども、メールをお待ちしてます(*´з`)


さて、1人しゃべりコーナー!
その名も【花房里枝のリエlabo!】
今回は、里枝ちゃんの独特な味覚をもっと広げるためにこんな企画をご用意しました!
その企画は...【りえの大人舌育成計画!!】

これまで、ドライフルーツの味を間違えたり、アサイーの現役をココア味といったりなど、
里枝ちゃんの味覚はミラクルな珍解答をしてくれてましたので、そのリベンジ!

今回も、様々なドライフルーツの味当てに挑戦!


でもでも...

【マンゴー】を【イチゴ】っていったり!!(味よりも、まず形と歯ごたえかい!!)
【あんず】を【くるみ】っていったり!!(味がないって...!)(しずくちゃんって...!)
【パイナップル】を【イチゴ】っていったり!!(あんずより味がないって...!)(今日のイチゴ押しなに?!!)

里枝ちゃん...残念!全問不正解でした!!

まあまあまあ...(*´Д`)次回までに大人舌にして、頑張ってきますね(∩´∀`)∩

\がんばるぞっ☆/

IMG_5363.JPG

な・・・なれるか~~~~!!!?
次回までに成長できているのか!!?

いや、でもやっぱり里枝ちゃんの長所(?)がつまった、素敵なコーナーになりましたね☆

美優ちゃんも、里枝ちゃんのこと褒めてたし☆
天然だよね☆って☆☆

さあ、ますます美優ちゃん、美衣ちゃんの1人しゃべりコーナーも楽しみになってきましたね!
2人はどんな素顔を見せてくれるのか...?皆さん、乞うご期待です☆

IMG_5350.JPG

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category