美声女たちの発声力は・・・?

今夜も美声女学園放課後ラジオ部をお聞きくださり、ありがとうごいます!
12月に入り、そろそろ年賀状を書く時期になってきましたね...


ひつじ年!ということで、ひつじというあだ名を持つ美優ちゃんにとっては『私の年』なのですね(´艸`*)

美衣ちゃんは弟君との写真が年賀状になっているといってたけど、毎年2人の成長が見れるのはすごくいいね(*´▽`*)
メールでいただいた、イモ版も試してみるのは面白いですね♪
3人はどんなイモ版をつくってくれるのでしょうか...?誰が器用なのか...♪

さて、今回の【明日美人になーれ】のコーナーは発声ということで、【美声女!必殺技道場!】に挑戦!
普段なにげなく使っている言葉や道具でも、いかに必殺技風に言えるかがポイントですよ!


ということで、
まずは番組オリジナルの必殺技!

里枝ちゃん【烈火豪炎龍(れっかごうえんりゅう)】
「とりゃー!」と頭につけていってくれました!

美優ちゃんは【雷電辻斬り(らいでんつじぎり)】
「うおぉぉー!」と気合を入れてくれました!

美衣ちゃんは【ごきげんスマイルショット】
「ふぅんぁあーー!」???!!!お、おおう


そして必殺技に聞こえるものを必殺技風に!

里枝ちゃん【金剛力士】
美優ちゃん【穴あけパンチ】
美衣ちゃん【クリスタルガイザー】


指向が変わってきたぞ...


そして最後は難易度が高い...!必殺技風に聞こえないものを必殺技風に!
里枝ちゃん【牛乳プリン】
美優ちゃん【いちごミルクパフェ】
美衣ちゃん【うさぎのぴょんたくん】


ゆるふわっとしたモノを必殺技風にいえたら、立派な声優さんです!
3人は......うん!!もっと練習しなきゃね^^^^^^

でもなんやかんやで楽しんでくれた美声女ちゃんたちでした♪

IMG_5486.JPG


IMG_5488.JPG


IMG_5491.JPG


IMG_5482.JPG

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category