皆さんからのオススメアニソンを募集♪

美声女学園♪放課後ラジオ!
今夜もお聞きいただきありがとうございました♪

OPでは みんなが思う、白米に合うおかずってなに?
をテーマにトーク♪

里枝ちゃんは納豆!
美衣ちゃんは唐揚げ!
美優ちゃんはまぐろ!

みんなやっぱり日本人♪白米大好きですよね~♪

さて、今回は『私が超ハマってるアニソン』をテーマに美優ちゃんが選んでくれたのは...
地獄の沙汰オールスターズで、『地獄の沙汰も君次第』!
金曜日の深夜っぽい~~~!!
美衣ちゃんも「なんか楽しい~~!」といってましたが、本当に(´艸`*)

この曲はテレビアニメ『鬼灯の冷徹』のOP主題歌なのですが...
美優ちゃんはこの『鬼灯の冷徹』が大好き!キーホルダーなども色々持っているらしく、
見せてもらったこともあります(*´▽`*)
アニメも漫画も大好きな美優ちゃん!これからも大好きなアニソンを紹介してもらいたいですね♪♪

そして、今回の1人しゃべりコーナーは高橋美衣ちゃん!
前回は、美衣ちゃんにいろんなものに名前を付けてもらう【こんなお名前いかがです?】というコーナーでしたが、
さて今回はどんなコーナーになるのでしょうか?..

と思っていたところで...「それではここで、突然ですが・・・私、歌います!!」


といって、本当に歌い始めた!!!
曲は、miwaさんで『ヒカリへ』です。美衣ちゃんの十八番!
そして、美声女になるきっかけになった全日本美声女コンテストの特技披露で歌った時の曲。
美衣ちゃんにとっては、『始まりの曲』。特別な曲なんですね...!
聞いてて感動しましたね( ;∀;)

もっともっとアニソンも覚えていきたい!!というみーちゃん。
この【覚えて!みーそん】というコーナーを通じてたくさんの新しい歌、『みーそん』を覚えてレパートリーを増やしていきます♪

これから美衣ちゃんの歌を聞ける機会が増えます!
福耳!福耳!(*´▽`*)

リスナーの皆さん、アニソンを知らないみーちゃんのために、オススメの曲をぜひ教えて下さい!
メール待ってまーす♪♪
  
                   \来週の放送も、お楽しみに!/
10.JPG

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category