ラジオどっきり企画...大成功?!

美声女ラジオ放課後ラジオ部!
今週もお聞きいただきありがとうございました♪

3人の共通点!それは...髪型がロング&黒髪♪
みんな髪を乾かすの結構時間かかってますね...
だからこそあの美しい髪なんでしょうね('ω')ノ

でも里枝ちゃんはショートカットに憧れているんだ!意外です(*´▽`*)
でもでも!美優ちゃん!坊主って!!美衣ちゃん「わかるー!!」って!!
意外と盛り上がったバリカン話...でした☆


さてさて、今週もメールをご紹介させていただきました!
いつもメールありがとうございます(∩´∀`)∩

この冬たくさん食べているもの!
美優ちゃんはダイエット中なんですね。飽きないように色々な種類のスープを食べている美優ちゃん。
でも、2014年に約束していたカラオケ大会もまだ実現していない...ってことは...?
3人のカラオケ&スープ会は実現するのでしょうか?


今回の曲紹介は、里枝ちゃん。
テーマは、【今、この瞬間も受験勉強を頑張っている人に送りたい曲】です。
AKB48さんの【ラッキーセブン】。
オーストラリアから帰ってきて、逆ホームシックになってしまった里枝ちゃんを支えてくれた1曲でした。
この曲を聞いて、皆さん受験を乗り切ってくださいね。


さて、今回の1人しゃべりコーナーは『美優のミュウトピア』!
とりあえず基本に返ってテーマトーク♪

スタッフから渡されたテーマに沿って色々お話♪♪
お正月はお父さんと神社に行ってきたんですね~♪ふむふむ!

...が!なんと実は今回のこの企画、美優ちゃんには内緒で別な企画を行っていました!
題して!辻美優はいくつ気づけるのか!? ラジオ ドッキリ選手権!

さっぱりわかっていない美優ちゃん!

実は...

#43_2.JPG

美優ちゃんが頑張っている中、トランプで遊ぶ里枝ちゃん、美衣ちゃん。


他にも、台本の一部が関西弁、アラビア語...

*في الواقع نخدع في.  → 意味:私たちは、あなたを騙しています

                       \初めてのドッキリ、びっくりしたけど楽しかったです/
#43_3.JPG


これからは、おかしいなって思ったり、収録中に起きたことはドンドン言葉で伝えていきましょうね!
一味違う企画、いかがだったでしょうか?

美声女の素顔を暴いちゃう?そんな1人しゃべりコーナー、これからもどうぞお楽しみに♪

#42_#43_4.JPG

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category