パクチーを召し上がれ♡

美声女学園♪放課後ラジオ部!

今回は、なんと番組から美声女3人にプレゼントをご用意しました♪♪
美声女もとっても楽しみにしてくれているようで・・・嬉しいですな(*´ω`*)

3人はクリスマスプレゼントを交換し合ったりしていたらしいので、そのことも思い出され、ますます期待も高まっていきます・・・

ということで早速プレゼントの登場!

プレゼントの中身は~・・・??

美優ちゃん爆笑wwwwwwww

里枝ちゃん困惑・・・

美衣ちゃん、疑問符!!!


ということで...


パ  ク  チ  ー  !  !  !


そうなんです。ここ最近、美声女ラジオでは、3人がパクチーを食べたことがない!ということがちょっと話題になりまして・・・
だったら食べてもらうしかないよね!ということで、このプレゼントが決まりました・・・♡♡


匂いを嗅いでみて・・・
「納豆の付属のダシ醤油の匂い」

さすが里枝ちゃん!!わけがわからないよ...

「ハーブ?」

近い!


ということで・・・
いざ!試食!!!


「やわらかい!」
「スースーする」
「結構好き★」

美優ちゃんと里枝ちゃんは平気なようで・・・
どんどんぱくぱく食べています!


#48_6.JPG


が・・・


あれ・・・様子がおかしい人がいるよ・・・

#48_8.JPG

美衣ちゃんだ!!!


「うぅぅぅ...苦ーい!!!!」


改めて食べても里枝ちゃんは絶賛!


「健康でぴんときたんだけど、パクチーって病院の匂いに似てる(・∀・)」
「うぅぅ・・・もうだめぇぇ」

美優ちゃんが話している最中ももう一口パクリ・・・そして悶絶する美衣ちゃん。

#48_10.JPG

今日ご紹介したメールは、リボン収集をしているリスナーさんからのお便りをご紹介。

昔集めていた鉛筆や消しゴム、練けしの話で大盛り上がり!

そして美声女3人が今集めているものは...
美優ちゃん「漫画、フィギュア、缶バッチ」
里枝ちゃん「コップのフチ子さん」
美衣ちゃん「ヘアピンと文鳥グッズ」

でした☆番組内でも頻繁にその愛を語ってくれていたので、みんなわかりましたか?改めて、3人のグッズへの愛がわかりましたね♪♪


さてさて、本日の【褒めのし!美声女!!】

なんと今回は、お題が1問だけ!
美衣ちゃん、チャンス!


里枝ちゃん「どんな形にも変えられるし、自然の香りがする!」
美優ちゃん「ひのきのお風呂とかに使うといい香りがするよね」
美衣ちゃん「あっ」
里枝ちゃん「あ!そういえば叩いて被ってじゃんけんポンできるよ!」
美衣ちゃん「あっ」

カンカンカーン!!!

美衣ちゃん「あ~~~~!!!!」

終了~~~~~!!!!!


ディレクターの判定は...合格!!


が、しかし、さっぱりしゃべれなかった美衣ちゃん...

そうそう、美優ちゃんの言う通り、ガンガンいくことが大切だよ...!!


そして褒め力カードをゲットしたのは里枝ちゃん!

ついに里枝ちゃんも6枚!
美優ちゃんに追いつきましたね!!

果たして美衣ちゃんが褒め力カードを1枚でもゲットする日は訪れるのか!?

美衣ちゃんが褒め力カードをゲットする奇跡が見たい!!!

と思う方、美衣ちゃんへの応援メールお待ちしてます♪


biseijo@joqr.net

までぜひどうぞ!

それでは、また来週~~♪♪

#48_5.JPG

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category