直感を働かせて美人になりましょう♪

美声女学園♪放課後ラジオ部
お聞きくださった皆さん、ありがとうございました!


今日は普段と違うスタジオでの収録♪ちょっとドキドキの美声女ちゃんです☆
#50_3.JPG


さて、最近、初めて3人で遊びにいったという美声女...!
ついに!ですね...
3人はこれまで、「カラオケに行こう!」「パンケーキ食べに行こう!」と約束はしていたものの、
実現せず...
美声女になって1年と○○日...ようやく実現!パチパチパチ(∩´∀`)∩

また3人で遊びに行ったときは、その思い出話を聞かせてほしいですな(*´ω`*)

今日は、パクチー放送を聞いてくださったリスナーさんからのメールをご紹介!

「里枝ちゃんからの感想はアテにしていません!」という辛辣な言葉...!
里枝ちゃん、一刻も早く大人舌になって、リスナーさんからの信頼を勝ち取るのだ!!!

話は変わり、『皆にとってのオシャレ男子とは?』をトーク。
制服が指定の学校では、美衣ちゃん曰く、マフラーの選び方&結び方でオシャレを演出!
そして野球部の男子は髪型を変えられないので眉毛にこだわる!


今日の曲紹介は、【これを聞いたら春だなぁ~と感じる曲】。美衣ちゃんが選んでくれたのは、GReeeeNさんで、遥か。

小学生の頃の謝恩会で、お母さんたちが歌ってくれた思い出の曲だそうです。
美衣ちゃんの弟さんも、卒業の年。

この曲を聞くと、出会いも別れも思い出してしまう美衣ちゃん。
涙の似合う季節、3月。


......美衣ちゃんの涙目、いただきました...(*´ω`*)
そして美優ちゃん、里枝ちゃんの涙目も...?

さてさて、今日は久しぶりの【明日美人にな~れ☆】
今日のテーマは【直感】。なんと直感を働かすと、
科学的な理由により目力がアップして美人になれるそうですよ...!

ということで、3人の直感を働かせるゲームをご用意。
順番に出題!


3人には様々な問題に挑戦してもらいました~!
皆さんは直感を働かして目力アップできましたか?

ちょっとだけ、今日の問題をご紹介。

【『アシ・タ・ヤロ』記念館がある】
...そんな記念館ありません。

【「マァ~~」と音を出しながら咲く花がある】
...ありません!!

【「マイムマイム」のサビの部分は「ダンスも飽きたのでウチでお茶でもどうですか?」という意味】
...正しい意味は、乾燥地で見つけた喜びの水です!


直感クイズに挑戦した美声女、心なしかより美人になった気がします...♪
#50_8.JPG

あ、あれ...?
#50_9.JPG


収録終わってはしゃいどる美衣ちゃん&里枝ちゃん!!
#50_92.jpg

来週は美声女から皆さんに、お知らせがあります(*´ω`*)
どうぞお楽しみに!

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category