美衣ちゃんお誕生日おめでとう!!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今日、3/28は高橋美衣ちゃんの誕生日!
17歳になった美衣ちゃんの目標は...

『美声女学園♪放課後ラジオ部をたくさんの人に知ってもらって、
聞いた人が幸せになる番組にしたい!』


ですって!!!ですって~~~!!!!

いい子!!!!!

そうだね...!
これからもっと、3人のトークで聞いている皆さんを楽しませてね!


そしてそんな話のあとに、番組から皆さんへのお知らせです!

なんとなんと...

美声女学園♪放課後ラジオ部の放送時間が、
この4月から、土曜日の27:30にお引っ越しすることが決定しました!


ということで、皆さん!!
来週からの美声女学園♪放課後ラジオ部、お時間お間違いのなきよう、
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ


さてさて、今回のリスナーさんからのメールをきっかけに、美衣ちゃんの修学旅行トーク。
今回、沖縄に初めて行ったという美衣ちゃんは、
カヤックに乗ったり、『涙そうそう』を、沖縄の食堂でみんなと歌ったのが一番の思い出だとか。

美優ちゃんも、去年の修学旅行でヨーロッパに行き、世界観が変わった~と言ってましたね。
そうなのです!!
学校行事のひとつひとつが、みんなを大人にしてくれる大切な存在なのですヽ(;▽;)ノ


今日の曲紹介は、美衣ちゃんへのお祝い曲!
美優ちゃんからはAKB48さんの『涙サプライズ!』。
そして里枝ちゃんからはkatty Perryさんの『Birthday』が、美衣ちゃんに送られました。
素敵な歌詞と、2人の言葉に、美衣ちゃんまたしてもうるうる・・・(;ω;)


しかーし!!
素敵な誕生日になる・・・かどうかは、次のコーナーで決まりますよ!
褒めのし!美声女!!

今回は、美衣ちゃん誕生日スペシャルということで、もしも美衣ちゃんが【ベスト褒めー女】に選ばれたら、
なんと褒め力カードを7枚プレゼント!


つまり・・・

美優ちゃん6枚

里枝ちゃん6枚

という記録を上回ることができるのです!!
このチャンス、逃すわけにはいかない!!

ということで、美衣ちゃん気合入りまくり。

これまで積み重ねてきた褒め力カードの記録を、
たった一度で越されてしまうだなんて・・・
ということで、美優ちゃん、里枝ちゃんは阻止する気まんまん。
そんな中ゲームスタート!

今回のお題は・・・

、【ピコピコハンマー】。


(´・ω・`){里枝ちゃん!ペケポンじゃございません!!


美優「カラーバリエーションがかわいい!」
里枝「コスパがいい感じ!柔らかいから、」
美衣「ピコピコハンマーを持っているだけで、誰でもかっこいいツッコミができる!」


こちらは・・・合格~~!!

ということで、スタッフによる多数決を実施したところ・・・

#52_5_1.jpg

なんと


#52_5_1_2.jpg


ベスト褒めー女に選ばれたのは・・・

高橋美衣ちゃん!!!!

#52_5.JPG


ということは!?


褒め力カードを7枚!プレゼントーー!!


#52_4.JPG


「解せぬ」


を連呼する美優ちゃんと里枝ちゃん。
まさかの結果でした。


これまで何度挑戦しても褒め力カードをゲットできていなかった美衣ちゃんが、
まさかまさかの7枚ゲットということで、本当に・・・本当に、まさかまさかの大逆転ができた、記念すべき誕生日になりました!!

#52_2.JPG


しかし!これを『誕生日の奇跡』とせずに、

今後も芸能界でのし上がっていけるように、日々努力です!


4月からは時間帯も変わり、さらに褒め上手な、パワーアップした美声女になることを皆さんに宣言します...!!

ということで、次回の放送は、

4/4(土)27:30~

どうぞお楽しみに(*´▽`*)


♪♪♪♪♪♪HAPPY BIRTHDAY 美衣ちゃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4.JPG

※ラーメンと見せかけて、誕生日ケーキです♡♡

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category