どうも!elfin'です!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
美優ちゃん、里枝ちゃん、美衣ちゃんの美声女3人が・・・
『elfin'(エルフィン)』というユニットを結成しました!
「elfin'」とは英語で「妖精、おちゃめな、繊細な」という意味!
最後の「'(アポストロフィー)」は
3人が今後声優界でのムーブメントや奇跡を起こす意味が込められています!

そしてさっそく「elfin'」というユニット名にソワソワする3人^^

美衣『じゃあこれからは「どうも~!elfin'で~す!」って自己紹介するのかなあ~』
美優『美衣ちゃんの言い方だとお笑いの人みたいだよ!笑』
美衣『じゃあ「どうも!elfin'でぇす♪」かな?』
美優『なんか美衣ちゃんが言うと全部お笑い系に聞こえてくる!^^;』

そんな3人にはそれぞれイメージカラーがあります!
美優ちゃんは「緑」=森林のイメージ
美衣ちゃんは「赤」=太陽のイメージ
里枝ちゃんは「青」=海のイメージ
そしてこの3色は「光の三原色」!
3色が重なり合うと、どんな色にも染まる「白」になるのです!
深いですね~


biseijo56-1.JPG


さらにここで大事なお知らせ!
NHK Eテレで4月29日水曜日から放送される
アニメ番組「ピカイア!」のOPテーマとEDテーマを
「elfin'」が担当することになりました!!
また、声優としても3人の出演が決定しています!!

さらに、5月3日~5日にNHK放送センターにて開催される
「渋谷DEどーも2015」のステージに出演することになりました!
渋谷DEどーもは、子供も大人も楽しめる放送のテーマパーク!
elfin'が出演するのは、5月3日と5日です!

どちらもお楽しみに~♪♪


そして放送では
elfin'のデビュー曲「Colorful Fantasy」と「ぶりぶりカンブリア」をお届けしました!
リスナーの皆さんからの曲の感想、お待ちしております♪


biseijo56-2.JPG

お次は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
今回のお題は「部屋が散らかっている人」を褒める!!

美衣『ちなみにみゆみゆのお部屋は?』
美優『ノーコメント!』
里枝『みゆみゆのお部屋は!!?』
美優『・・・・・(小声)散らかってます・・』

このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「アーティストの才能がある」
美衣ちゃん⇒「個性が豊か」
里枝ちゃん⇒「日々充実してる人」

スタッフ判定の結果・・・
美優ちゃんの勝利!!

美衣『改めてみゆみゆの字を見ると太いね!』
美優『なんで字で全てが決まったみたいに言うの~!』
里枝『今回は"才能"って漢字で書けてるんだよね!』
美優『なんで掘り返すの~;;』

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


biseijo56-3.jpg


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category