何事にもあせらずに・・・

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪


この番組も早いもので1年以上やらせてもらっています!
これも聴いてくださっているみなさんのおかげです!ありがとうございます!!

美優『年とるのって怖いわねぇ~』
美衣『出たよ!みゆみゆのアラフォー疑惑!中身がおばちゃんなんだよね~』
美優『やっだぁそんなことないわよ♡』

そんな3人がこの1年で自分が成長したな~と思う点は・・・
美優ちゃん⇒「緊張しなくなった!」
里枝ちゃん⇒「リスナーさんのことを考えられるようになった!」
美衣ちゃん⇒「ちゃんと受け答えが出来るようになった!」

皆さんにも伝わってるといいですねぇ~(*´ω`*)


そしてリスナーさんからのお便りをキッカケにエイプリルフールの話題に~
それぞれが思い思いのエイプリルフールトークで盛り上がる中、
美衣ちゃんは当日起きたのがなんと夜の7時だったらしく、
起きた時にはもう周りがネタばらしをしていたのだとか・・・!
美衣『来年のエイプリルフールは朝4時とかに起きたいなと思います!』
美優『早くない!?』
来年のエイプリルフールをこうご期待!!笑

そんな今回は「褒めのし!美声女」のコーナーをお届け♪
このコーナー、今回から新ルールを採用!!
「ちょっと褒めるのが大変な何か」を褒める言葉を紙に書いて一斉に発表します!!
これなら瞬発力が苦手な美衣ちゃんもいい戦いができるかも!

今回のお題は「朝なかなか起きられない人」を褒める!!
このお題に対する3人の回答はこちら!
美優ちゃん⇒「何事にもあせらずたいおうできる」(←里「"たいおう"がひらがな!」)
美衣ちゃん⇒「布団を愛している」
里枝ちゃん⇒「楽しい夢を見ているから起きれない」
(美優「想像力が豊かってこと?」里枝「そう!そういうこと!」)

果たしてスタッフの判定は~?
美優ちゃん4人、里枝ちゃん0人、美衣ちゃん2人、
ということで今回のベスト褒めー女は、美優ちゃんに決定!!

ということで現在の褒め力カードは
美優ちゃん⇒7枚
里枝ちゃん⇒6枚
美衣ちゃん⇒7枚
という結果に!

里枝『でもみゆみゆだと喜んじゃう!』
美衣『美衣は~?』
里枝『だって美衣ちゃんは「解せぬ」だもん!』

果たして次回のベスト褒めー女の称号は誰の手に入るのでしょうか?


150411-2.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category