・・・はい。スタート!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

それでは今回も美声女学園放課後ラジオ部スタート!といきたいところが
オープニングに3人で言う「スタート」を
美衣ちゃんはうっかり言い忘れて口パクになってしまったそう・・・笑

里枝『私気づいたよ!なんか声足りないなって!』
美衣『自分でもやっちゃったなって・・・(仕切り直して)はい。スタート!』
美優『今!?美衣ちゃん最高ww大好き!』

こんな感じで今回もスタート!笑

そしてリスナーさんのお便りから「イチゴ狩りなど『○○狩り』といえば何を思い浮かべる?」という話題に!
イチゴ狩りの話で盛り上がるなか、「もみじ狩り」の話題に・・・

里枝・美衣『もみじ狩り?もみじ・・狩るの!?』
美優『嘘でしょ!?若いって怖いわ・・・』

なんと3分の2が「もみじ狩り」を知らないという事実が発覚!
そして里枝ちゃんが思う○○狩りとは

里枝『狩りって言われて最初に思いついたのはクマとかシカとか・・・』
美優『名前に似合わずワイルドだねww』
里枝『だから、2人がイチゴ狩りの話をしてて凄く女子だなぁって思ってたの』

確かに狩りといえば狩りですもんね!^^;


そして今回のソロコーナーは里枝ちゃんの「リエlabo!」
今回からは他の2人も一緒に3人でお届けします!
そして今回お届けする企画は・・・
「りえの大人舌育成計画!!」
ちょっと独特な里枝ちゃんの味覚を改めて認識しようという企画!
味覚を確かめるために今回は3人でジュースの味当てクイズをしちゃいます!

最初に飲んだのは「グレープフルーツジュース」
3人の答えは・・・
美優・美衣『グレープフルーツ!』
里枝『苦いパイナップル!』

美優ちゃん、美衣ちゃん正解!


次のジュースは「レモンジュース」
3人の答えは
美優・美衣『コーラ!』
里枝『炭酸(味はしなかった)!』

これは3人とも不正解!


最後に飲んだジュースは「ぶどうジュース」
3人の答えは
美優・美衣『ぶどう!』
里枝『マスカット!』

美優ちゃん、美衣ちゃん正解!
里枝ちゃんおしかったけど不正解!

ということで今回は里枝ちゃんは3問とも不正解という結果に・・・
里枝ちゃんが大人舌になる日はいつになるのかこうご期待!


150418-3.JPG


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category