新オープニングテーマ!

美声女学園♪放課後ラジオ部!
今夜もお聞きいただいた皆様、ありがとうございました♪♪

今回からこのラジオのオープニングがelfin'の「Colorful Fantasy」になりました!

美優『なんか壮大だね!始まり方がかっこよかったね!』
里枝『「はぁ~!」ってなった!』
美衣『何百回も何千回も聴いてるのに始めて聴いた時が蘇ってきた~』

新オープニングテーマで心機一転、よろしくお願いします♪♪


そしてリスナーさんのお便りから「先輩や後輩にどうやって接する?」という話題に・・・
美衣ちゃんは高校の最高学年になりこの春から部活に後輩が入ってくるのだとか!
そして里枝ちゃんが高校を卒業する際、
ダンス部の後輩から手作りのアルバムをもらって嬉しかった~というエピソードを話すと・・

美衣『あ、この場をかりて、軽音楽部のみんな~アルバム待ってるよ~!』
里枝『その前に「入部待ってるよ~」じゃない??』
美衣『あ!入部待ってるよ~』


biseijo57-1.JPG


そして今回のソロコーナーは美衣ちゃんの「みーるーむ。」
今回も他の2人と一緒に3人でお届けします!
そして今回お届けする企画は・・・
『おぼえてみーそん!!』
歌が大好きで色々な歌を歌っている美衣ちゃんが
このコーナーを通じてたくさん新しい歌「みーそん」を覚えて
レパートリーを増やしていっちゃいます!

今回紹介した一曲目は
アニメ『フルメタル・パニック! The Second Raid』OPテーマ
下川みくにさんの「南風」

そして二曲目は
アニメ映画『時をかける少女』の主題歌
奥華子さんの「ガーネット」

を紹介しました~

そして2曲目の「ガーネット」を聴き終えたところで
なんと美衣ちゃんがまさかの大号泣・・・;;


biseijo57-2.JPG


メール『聴くだけで泣ける曲ってありますよね?ないですか?』
美衣『あります(泣)』
美優『超号泣なんだけど!どうしたの美衣ちゃん!!?』
美衣『感動しました(泣)』
美優『美衣ちゃんええこやな~^^』

今後とも皆さんからの美衣ちゃんにオススメしたい
アニソンお待ちしております♪


biseijo57-3.jpg


来週の放送も、どうぞお楽しみに♪♪

文化放送も後援として参加した
「第一回全日本美声女コンテスト」で
グランプリ・準グランプリを
受賞した3人による初のレギュラー番組。

美声女達が繰り広げる
キラキラ女子トークを
余すことなくお届けします!

辻美優(つじみゆう)
花房里枝(はなふさりえ)
高橋美衣(たかはしみい)

辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部

毎週金曜日 19時00分~♪

番組の感想・お便りはコチラまで

【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係

category